こんにちは。こんばんは。ゆいです
最初に Twitterアカウントに関して で記載した内容の追記です
Youtubeのチャンネルアート、概要欄にアカウントの記載を再開しました
先日アップロードした動画に固定コメントを追記しましたので、そちらも見ていただけると幸いです
エンディング、チャンネルアートは以前のを流用(7/17現在チャンネルアートのみ)する予定ですが、時間があれば新しく作成し、次回以降の動画で採用したいと思います。
実際、現段階で動画のネタが無くて、来月まで投稿出来ないかもしれないです
一応UUUM(SPAAAK)所属ですので、簡単にTwitterの移行は出来ないのですが、忘れていたんですよね...
また何かあればブログを更新していきますので、よろしくお願いします
前回ブログでも書いてある通り、休暇としますので、Youtubeへのアップロードはしばらくありません
ですが、ブログの更新は続けるので、よろしくお願いします
ではでは