こんにちは こんばんは ゆいです
今年もマスコットアプリ文化祭に参加します!
今回は、学校の授業でもやっていたC言語を使ったプログラムを制作しました
本当はJavaの予定でしたが、全く理解していないので諦めました
皆さんの作品が凄いので、技術がほとんど無くて申し訳ないです...
それでも頑張って制作しました
まず、開発環境を載せます
【スペック】
MB:MSI H310M PRO-VH
CPU:Intel Core i3 8100 3.6GHz(4C/4T)
RAM:DDR4 8GB(4GBx2)
GPU:MSI GTX1650
HDD:WD Blue 1TB(7200RPM)
Windows10 Pro 64bit (ver20H2)
【IDE環境】
Visual Studio 2019
C/C++コンパイル

それでは紹介していきます
スクリーンショット (1)
こんな感じでコーディングしました
関数modeを宣言してswitch文とdo-while文でループと判定しています

スクリーンショット (2)
しっかりデバッグできました

スクリーンショット (3)
プログラムも正常に動作しています
スクリーンショット (5)
アドレスのリンクをコピーしてブラウザで表示できました
スクリーンショット (6)
他も試してみます
スクリーンショット (7)
問題無しですね
今回はYoutubeにて動画で解説しています

限定公開ですので、こちらからでしか閲覧できません
ご了承ください
そして手抜き編集です(ゴメンナサイ)
以前より凝った作品が作れたんじゃないかなと思っています
ではでは